アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を出産するのにいくらかかるんですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

どこまで他者のサービスを買うかによります。



アパートの自室で子供を産んじゃう少女などは、他者からサービスを買わないからカネは掛からんようだけどな。
    • good
    • 0

今は30万くらいじゃないですか、しかし、社会保険なら、いらないと思いますよ!!


最近は本人申請でなく、病院申請が出来ますから、書類にハンコだけです。
    • good
    • 1

社会保険から出ましたよ、昔も


当時は30万もしないところもありましたし
実質無料って感じかな
    • good
    • 1

あなたが何を望むかで金額が大きく変わりますよ。



通院費や分娩費用はあまり大差ないです。

でも入院時 個室か大部屋か
個室でもグレードの良い部屋か

新生児フォト、マッサージ等オプションの有無、料理のクオリティ、アメニティその他の質の差

個人病院と総合病院でも差があります。

無痛分娩ならプラス料金が加算
切迫早産になって絶対安静で入院したら入院費用

無事に生まれたとしてこれらは取捨選択で40万くらいの差が出たりもしますよ。
    • good
    • 0

産婦人科に行かれよ



答えは、すべてそこにある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!