アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はサッカーです。野球は一試合が長いから苦手です

A 回答 (3件)

私もサッカーです。


ルールが単純で、知っている人も多く、多くの国々と繋がれるからです。
野球が流行っているのは日本かアメリカくらいですかね。

W杯の時は凄く盛り上がりました。
今年のGKは楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/12/16 17:49

野球!



根っからのホークスファンですから。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年日本一おめでとうございます

お礼日時:2018/12/16 17:48

野球です。

一発逆転したり、かけひきあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう醍醐味がありますね

お礼日時:2018/12/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!