アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年なんですけど、中学のときはAカップくらいしかなかったんですけど高校はいってからだんだん胸が成長してきてCカップになりました。
中学生までは胸のことになんの意識もしてなかったんですが最近は胸を意識してしまうようになりました笑
乳首っていつごろに大人のぷくっとした感じになるのですか?
胸の形は大人の丸い感じになってきたんですが、乳首はまだ子供です。
みなさんはいつくらいからですか?
あともうすこし胸を大きくしたいんですが、自分で揉んだら大きくなりますか?

A 回答 (3件)

そのうち、信頼できるパートナーができたらそうなるよ。


焦らなくていいのよ。
    • good
    • 1

彼氏におっぱいを


愛撫為て貰ったら
即大きく乳首も可愛い
ピンク色に成ります。
ついでに処女も
失いますけね。
    • good
    • 1

唐揚げと豆乳飲めば大きくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!