アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDをパソコンにダウンロードして外付けなどを使って、iPhoneで見るためには、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

専門的なソフトを使えば簡単にできますよ。

Leawo Blu-ray変換はブルーレイ/DVD映画をあらゆる動画形式に変換して、iPhone&iPadで再生可能です。
詳しくはこの記事を参照できますよ。http://urx.red/OB0q
    • good
    • 0

ダウンロードって事なのでダウンロードサイトから取得したファイルですかね


違法合法ありますけど動画なのかミュージックなのかで入れ方が異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/12/17 07:14

ISOイメージだと、ファイルサイズが大きいから、MP4あたりにエンコードするのがよいでしょうね。


ただし、市販のDVDビデオってコピーガードがかかっているから、リッピング行為が日本国では違法になっちゃいますけども
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/12/17 07:14

ファイルをmp4にしましょう


たいてい見れます
mp4でなかったらiphone にアプリを入れて見ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/12/17 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!