アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに「セフレみたいだよね」って言いました。
そしたら、「そう思ってるわけじゃない。でも結果としてそうなってるのは否定できないから悲しい」と返事が来ました。
12月が誕生日とクリス
マスでどちらかは会ってお祝いしてくれると期待してたのですが、仕事などで年末と言われショックでセフレなのかと聞きました。
私は付き合いたかったけど、「バツイチで結婚を考えると」と言い訳を言われました。
しかしよくよく聞くと、バツイチとなって彼女はいたらしいです。別れたみたいですが。
バツイチとか結婚がとか関係ないんじゃん!と思いました。
誕生日は悲しくて泣いてました。
縁を切りたいのに好きだから切れません。
客観的に彼のズルさを指摘してもらえませんか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    もうお別れしようと言ったら、最後に会いたいと言われました。
    どうするのが良いですか?
    自分では分からなくて、、。

      補足日時:2018/12/19 07:49

A 回答 (9件)

>もうお別れしようと言ったら、最後に会いたいと言われました。


 自分(男)のペースでズルズルと引きづり、飽きたらポイッとしたいだけ。

「私の中では終わっているので、もう会うことはありません。迷惑です。」と
 断れば良い。
    • good
    • 1

経験談からいうと、残念ですが、会うのはやめた方がいいです…。


貴方を繋ぎとめようとしているだけ。
そうやってずるずる別れられない人たちがセフレなんです。

私もなんども引きとめられましたし、その度に説得させられました。
同情を誘って別れさせないようにするんです。

もし彼に泣かれてすがり付かれた時に振り払う勇気はありますか?無いなら会わない方がいいです。悲しいのは今だけ。せっかく決断した勇気を無駄にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます。
相手は何がしたかったのでしょうか?
付き合えないけど一人になりたくないとかでしょうか?
他の方からのご意見で、どうして?と聞いてみました。
返事を見て、気持ちを決めたいと思います、、

お礼日時:2018/12/19 07:58

>縁を切りたいのに好きだから切れません。


 相手は「セックスが出来なくなったら、即、別れる。」というか
「会う必要はないから」と思うかと。

相手に愛情を期待しても無駄でしょう。
    • good
    • 0

本命ではないセフレを繋いでおくための嘘ばかりですね。


彼はしっかりそこの意思表示してます。
あなたが本気になっても
彼にとってのあなたはセフレ。
しんどいなら離れな?

自分で自分を惨めにしていくのは
ダメだよ?

相手が自分を大切にしない人の場合、好きな気持ちを優先させると
あなたがあなたを壊していくことになります。

あなたが自分を幸せにしていける強さを知ってください。
    • good
    • 0

彼のズルさは文章の通り、「付き合っていないのに、付き合ってる関係を続けていること」。



貴女のおっしゃる通り、彼にとっては「ただのセフレ」なんだと思います。それをハッキリ言わないのもズルい。
きっと、ごにょごにょ濁すんでしょう。

私も昔も、クズ男の2番目の彼女として付き合ってたことがあります。もはや、付き合ってるとは言いませんよね。でも問い詰めると本人は、「実質はお前が1番」「付き合ってるのと同じ」の言い訳。それを信じちゃうんですよね。好きだから。冷静に見たら、明らかにおかしいってわかるのに、口車に乗せられてバカになっちゃうんです。

ズルさはまだまだありますよ。貴女の好きな気持ちを利用するしてるところもズルい。傷つくことをしておいて急に優しくするのもズルい。ハッキリと振ってくれないのもズルい。言い訳ばっかりなのもズルい。希望を持たせるのもズルい。

ズルいって分かってて何度も傷ついててもそれでも好きで側にいてしまう。友達に相談したら、それなら早く別れろと言われてしまう。周りからの目線も自覚して傷ついている。いっそ助けてほしい。

でも、誰も助けてくれません。
私は友達も時間もお金も無くしました。でも結局のところ最後は、誰のせいにもできなくて、自分が好きでやったことだろう、と言われてしまえばお終いで。

ただ泥沼にハマってる時はそんなことには気づかないし、考えられません。

ひどいことを言います。
貴女がセフレから彼女に昇格することはありません。
頑張っても彼女にはなれません。
多くの女性がそんな希望を持っていますが、無理です。男性は好きな女性をセフレにしたりなんかしません。
セフレとしか扱いません。
都合のいい女に逃げられたくないから、適度に餌をやるんです。
貴女への想いも本心ではありません。

出来ることとすれば、彼に「期待しない」ことです。クリスマスも会って貰えると期待していたから、余計悲しいんですよ。優しくされると愛されているのかもと期待するから悲しくなります。

「どうせ〜なんだろうな」と、出来る限り期待せずに過ごしましょう。
今は好きで好きで諦められないと思います。好きで離れられない、それでいいと思います。振り回されて尽くして悩んで悲しんで、疲れ切って、もう無理だ、そう思ったときに離れたらいいんです。その時が来るまでは、思う存分振り回されても良いと思います。
    • good
    • 2

あなたが セフレみたいだ と言った時、本気であなたを好きで、そう思わせてしまっていることが不本意なら、自分は恋人だと思っている とか、どうしたらそう思わせずに済むかをあなたに聞くとか、もっと別の言葉が出たはず。



他に彼女がいたのに、あなたに対してはバツイチなことをあげて真剣な交際から逃げている。

なのに体の関係だけはある。

そのこと自体が、あなたの好意につけこんだ、彼のズルさです。

きちんとつきあう気がないなら、体の関係だって持つべきではないんですから。
    • good
    • 0

彼氏さんはバツイチ、もしかしたら結婚に向かない性格なのでは。


彼女がいても結婚を要求されたら別れる感じで、やはりあなたも同じ対象なんじゃないかな。
だからあなたに結婚願望があるのなら、別な人に乗り換えた方がいい結果につながるかも。
好きなら多くを望まず、そのセフレ?な関係を続けるしかないのかな。
    • good
    • 0

つまり彼女はいながらあなたとは性的関係を持ち続けたわけですよね?


ただの浮気男です。
誠実さのかけらもないクズ男です。
嘘を平気でつく人としても最低です。
他人に対する思いやりなどなく、あるのは自己保身のみ。
自分さえ楽しめたらそれでいいという考え。
女性を見下して生きてるでしょうね。
    • good
    • 0

理由は「仕事」だって言ってるのに、


「お祝いしてくれないんだね。じゃあこの関係はセフレですね!」
ってさぁ…。
なにそれ。
仕事だって言ってるよね??
仕事で無理だっていうのも認めてもらえないなら付き合えないよ。
って思われただけじゃん。
それまでは彼だって付き合ってる認識だったのかもしれないのにさ。

誕生日とクリスマス、祝ってくれないなら泣いちゃうから!!
っていうメンタルなら、仕事してる男と付き合うのはやめた方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています