アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけてセックスした後2日後に生理が来ました。
1週間です。
処女ではないのでセックスの出血とかではないと思います。
でもそれから1ヶ月半生理が来ません。
妊娠してしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

生理以降セックスをしていないなら妊娠はしていません。


生理の異常は排卵の異常ですから、何らかの排卵障害があったと考えますよ。
    • good
    • 0

ホテルのゴムは気おつけたまえ


針で穴開けられてる恐れあり
    • good
    • 0

避妊して生理も来てますから遅れているだけです。

ホルモンバランス崩れてるだけだと思いますが心配ならもう妊娠検査薬使えますからドラッグストアなどで買って調べてみてはどうですか?特に生理前は安全日ですから必要ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!