dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけてセックスした後2日後に生理が来ました。
1週間です。
処女ではないのでセックスの出血とかではないと思います。
でもそれから1ヶ月半生理が来ません。
妊娠してしまったのでしょうか。
まだ精神が届いてない時に生理になっちゃったとかありますか?

A 回答 (5件)

生理の後にセックスをしていないなら妊娠はしていません。


精子の受精能力は72時間程度しかないのでし、長く生きても1週間程度ですから、生理前のセックスで精子が次の排卵まで生き延びて受精をするなんて事はあり得ません。
生理不順になっただけです。
心配なら婦人科を受診して薬で生理を起こしてもらってください。
    • good
    • 0

妊娠怖いと思うなら避妊してもセックスはしない事。

高校生で妊娠したらどうなりますか?今回は心配無いと思います。避妊していて生理もきてますから、前にも回答しましたが既に妊娠検査薬使えますからドラッグストアで1000円位で買えますし、尿検査で数分で妊娠してるかわかりますから、今回の相手に買わせて二人で調べてみては、1人より心強いと思います。まだ高校生なら生理不順も十分考えられますから心配するより検査ですね!今回大師だと思いますが産む責任取れるまでセックス辞めるか、無理ならゴムして外出ししか無いですね!それなら破れていても妊娠率かなり低いですから学生の本分は勉強ですからセックスは卒業してから楽しんで下さい。
    • good
    • 0

可能性はゼロではありませんが、すでに妊娠検査薬使える時期ですから検査すれば直ぐわかります。

ドラッグストアで1000円位で売ってますから、それが1番ですが、20代後半前の歳ならその位の生理不順はだれにもありますから余り心配するとかえって生理来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私高校生なんですけど。。。

お礼日時:2018/12/18 14:29

妊娠検査薬で調べてください、それで判りますよ

    • good
    • 0

何度質問しても変わんないですよ


考えすぎても悪影響
せめて年齢くらいは明かしましよう。
年内には来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!