推しミネラルウォーターはありますか?

3ヶ月前から、朝10時に起きて、朝食を食べずに朝食として用意してあったものを2.3時にお昼に食べ、その3時間後に用意してあった夕ご飯を食べて、寝る前に小袋のおせんべいやカントリーマアムを1つ食べて、早く寝る時は2時、遅くなると4時に寝ます。
朝遅いのは、学校に行く30分前に起きるのでこの時間です。
この生活をしていると、太りますか??痩せますか??
運動は冬休み、夏休み以外の月曜と、金曜日にラケット競技を50分やっています。学校までの、3キロぐらいを自転車で通っています。

A 回答 (5件)

LAVERITA様


回答に対しての返信にお答えします。

昼と夜の間が6時間くらいあるといいですね。

間食をもし入れるとしたら
昼が12時、間食が16時、夕食が20時みたいな感じですね。
食事内容も気になります。
夜にならないとゆっくりできないというのは
家が騒がしかったりするのでしょうか。
夜しっかりと睡眠をとるっていうことも大事ですよ^^

ブログはアメブロでやっています。
https://ameblo.jp/bluesky2237/
もしよければご覧くださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
食事内容は父が用意されてるのを食べてるのですが、毎日肉ばっかりです。
昼も1人なんですが、夜だと自分以外誰も起きてないようですごく安心するんです。
そうですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/21 16:28

LAVERITA様


回答に対しての質問にお答えします。

なるほどね。

じゃあお勧めのことを2つお伝えしますね!

まずは間食についてだけど
最初の食事と夜の食事の間隔が短いから
この生活を続けるのであれば
最初の食事時間、食事内容の工夫をするか
夕食の時間をずらすとかしたほうがいいね。

夜早く寝れたらいいって思えているから
それができればお菓子などの間食も減りそうだね!

あともう1つは、
夜なかなか寝れないっていうのは
何か理由があるのかな?

どうしたらもう少し早く寝れるのかを
一度考えてみるのもいいかもね!

何かまた悩みがあったら質問してくださいね~!
ブログもやっているので
よかったら見にきてくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…何時間ぐらいあけたらいいのでしょうか??
夜だと、自分しか起きてないのでひとりの時間になってゆっくり出来るのでついつい遅くまで起きてしまいます…
どんなブログをやっているのでしょうか??

お礼日時:2018/12/21 01:11

LAVERITA様


回答に対しての返信にお答えします。

そうそう、最初の僕の質問は
太ったか痩せたかをお聞きしたかったのです。
質問が分かりづらく失礼いたしました。

学生さんなんですよね?
大学生の方ですか?

この生活を3か月続けて太ってしまい
出来れば痩せたいということなのですから
何かしら改善できることがあればしたいと思いますか?^^

僕は何点かあるのですが
もしLAVERITA様が最初の質問文の中で
改善できそうなところがあるとしたら
どんなところだと思いますか?

まずは自分で一度考えてみるのは大事なことです。
これに対しての返信があればこちらも何か
アドバイスしたいなと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年高校に入ります。
夜早く寝たり、出来れば朝早く起きて、朝ごはんを食べた方がいいなと思います。

お礼日時:2018/12/21 00:38

3か月間もその生活を継続しているんですね^^


ちなみに今はどんな感じですか?
そこがまずは気になりました!

このようにご質問されるってことは
何か疑問に思っていることがあるということなのでしょうか?

目標と疑問点が明確だと回答しやすいですね^^
3か月継続して色々と行動しているのですから
それは自信をもって良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ったか痩せたかということでしょうか??太りました。
1日2食とか1食だと痩せるみたいな話を聞いたので、自分の生活だと痩せるのか、気になり質問しました。
出来れば痩せたいんですけど、ご飯を毎食食べれるようになりたいです。

お礼日時:2018/12/21 00:12

3ヶ月も続けているなら自分でどうなったかわかるでしょう?


太るか痩せるかはそこに書いてあることだけじゃわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/18 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!