アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足に追加で貼ります。
おもしろ半分で診断したのですが、
内容が当たってビックリしています。
ちょうど3日前に久しぶりに会う友達と映画を観に行くことになり、自分は気を使ってありきたりな当たり感触ない話題ばかり振っていました。
少しなら精神的にも影響ないのかもしれませんがこれが3時間ほど続くと疲れますよね。
メンタリズムによると長時間いると相手の感情が自身とシンクロするらしいです。だから、相手も自分を気を遣ってくれて お互いに体力を消耗する泥試合となりましたが、幸い部活が同じだったので公園で練習をして心の距離などは戻りました。

久しぶりに会う部活の同期でもこれです。
スポーツのおかげだと思いますし、初対面じゃなかったら成り立たなかったことです。

自分は主に初対面や関係が浅い人には このような傾向にあります。

初対面では避けられること間違いなしです。
もうすぐ大学の入学式を控えています。
なにか打ち解ける工夫ってないでしょうか

「補足に追加で貼ります。 おもしろ半分で診」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 「補足に追加で貼ります。 おもしろ半分で診」の補足画像1
  • オフのときで、測ったらこんな感じです。
    理想は オンとオフの中間なのですが・・・。

「補足に追加で貼ります。 おもしろ半分で診」の補足画像2
  • 「補足に追加で貼ります。 おもしろ半分で診」の補足画像3

A 回答 (1件)

キモい。

それ以外言葉が無いあ
    • 0