アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の時に、小学生だった時に将来 結婚して家庭を築こうと約束した女の子と 同窓会で会ってから結婚するのが理想的な初婚でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何故?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/18 16:53
  • どう思う?

    >少子化どころの騒ぎではなくすぐに国が破綻するので。
    何故、少子化になるの?
    何故、国が破綻するのでしょうか?
    東国原 英夫さんのお宅にも 60歳を過ぎてから子供が生まれたのですし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/18 18:00

A 回答 (7件)

小学生時代の6年間と、それ以降の48年間を比べて、6年間が尊重されるべきものであれば、理想の初婚なんでしょうけど・・。


では、48年間が軽すぎて、全く理想的な人生ではないでしょうね。
    • good
    • 0

卵子と精子は凍結保存が前提ですか?



となると、いろんなコストがかかりすぎ、
リスクが大きな人生ですね。
    • good
    • 0

>東国原 英夫さんのお宅にも 60歳を過ぎてから子供が生まれた


おや 相手は同窓生なんですか? 60歳同士の同窓生と結婚したって報道されていましたか?

私は60歳ごろの高校の同窓会で「実はあなたの事が好きだったのよ」と告白されましたが、お互いに既婚者なので、笑い話として大いに盛り上がりました。 60歳なんてそんなもんです。
    • good
    • 0

>何故、少子化になるの?


>何故、国が破綻するのでしょうか?

そこから説明しなきゃわかりませんかね....
東国原のお相手の年齢ご存知ですか?
男性はまだしも、女性は60で出産なんてできませんよ。
    • good
    • 1

ということは、60歳同士でしょう?


どうせなら、もっと若い時に結婚して子供を作る方が理想的な気がしますが・・・
    • good
    • 0

もしそれが理想だとしてみんなが理想を求めたとしたら、少子化どころの騒ぎではなくすぐに国が破綻するので。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

全くそうは思いません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!