アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

種無しのぶどうの品種を2、3個ほど教えてください。

A 回答 (3件)

デラウェア


種なし巨砲
シャインマスカット
    • good
    • 0

ピオーネ

    • good
    • 2

ナガノパープル、シャインマスカット


どちらも皮ごと食べられ、更に種がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!