アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニビンビン星人のペニシケルスコックスと申します。アパートの一室で消臭スプレーを200本噴射してタバコにを吸おうとしたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

匂いが消えてニコチンを摂取できます。

    • good
    • 0

さぁ、どうなるんでしょうね?


相変わらず愚かな精神構造で、ご苦労なことです・・・
    • good
    • 0

使用する消臭スプレーの銘柄によるなあ。



窒素ガスを圧縮している製品なら単なる酸欠で済む。
可燃性ガスを使っていれば…手が震える。あるいは恐怖を感じる。

だろ?
    • good
    • 0

まずはやってみよう。


結果を教えてね。
    • good
    • 0

おや、妄想釣り師くん、久しぶりだねぇ。


廃村の空き家を買って自分で実験してみれば実際の答えが出るよ。
廃村だから周りには誰も住んでいないから、人的被害は無いし。
火災が起きても延焼しないよう入念に準備してからどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!