dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、現在関東で彼女とデートに行きたいんですがおすすめの場所とかありますか??

A 回答 (6件)

ディズニーランド

    • good
    • 0
    • good
    • 0

都内は別としてざっくりと紹介します。

基本的に日帰りです。

・横浜みなとみらい
横浜駅から水上バスで赤レンガ倉庫まで行くとか、帰りに中華街でご飯を食べるとか、歩きで回るには最適でしょ
車で行くのはお勧めしません。

・鎌倉
鎌倉はカフェがいっぱいあり、観光地でもあります。二人でお気に入りのカフェを見つけて通うのもいいし、毎回必ずどこかの寺院とセットにしてもいいでしょう。江ノ島や逗子の海も楽しめます。ただし自動車はやめたほうがいいでしょう。

・川越
小江戸川越は江戸時代の街並みがあり、歩いて回るのに最適な場所です。車でも行けますが、結局歩き回ることになります。

・秩父長瀞
西武線で1本で行け、割と徒歩圏内に色々そろっています。車でも行けますが、秩父から戻る道が1本しかないので、土日は帰りの渋滞が激しいです。

・高尾山
ハイヒールじゃなければ登山できるぐらいお手頃です。

・東京ベイららぽーと
ららぽーととIKEAが隣同士なので、いろいろ回れます。

・新三郷ららぽーと
東京ベイららぽーと同様IKEAが隣にあります。ただし東京ベイのほうが大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 22:29

関東と言っても、北は日光から南は箱根まであるのですが、どこなら行きやすいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京か千葉ら編がいいです!

お礼日時:2018/12/19 22:30

関東となると広いですね。



日帰り?
車?
予算は?

それにもよる。
    • good
    • 0

車なの?


それとも、夜が明けてから公共交通機関で出かけるの?


電車なら、

スカイツリーの足元、ソラマチのクリスマスマーケット。
http://www.tokyo-solamachi.jp/event/1180/

横浜。
みなとみらいや中華街、赤レンガのクリスマス限定のイベント。


車なら、軽井沢。
ホワイトクリスマスのイベント盛りだくさん。
https://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/xmas.htm

富士山を見に、河口湖に行くのもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!