電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高校生で電車が好きです。いつも電車乗るときに
一番後ろ車掌が乗務してる近くの席に座って車掌ってどんな仕事してるんだろと見てます。じろじろ見たりしてません。たまに女性の車掌で同じ列車になる人いてその人とは1週間に1回くらいその人に会って目が合いますがこいつストーカーとか思われてないですよね?あと運転席側はいつも人が固まってるので一番最後部の列車に乗ってます。

A 回答 (5件)

私も何とはなしに見てますよ。

通学してたころは座らないで立ってすぐ近くで見てました。
鉄オタではないですが、栃木の鉄道レストランとか行って面白かったし、Vガールで出てきた鉄道飲み屋行ってみたいと思いました。

仕事中なら、別にお客さんと思うだけでしょうね。
    • good
    • 0

乗務員間で、“常連客”として顔を覚えていたりするものです。



ストーカー紛いの事をしなければ良いですが、
挙動不審だと陰でナニ言われているか分かりませんよ。
    • good
    • 0

最近は、女子アナみたいなビックリする位美人の駅員さんや車掌が増えました!


長引く先の見えない大不況で、電鉄会社は新卒に大人気!なよです。
「僕は高校生で電車が好きです。いつも電車乗」の回答画像3
    • good
    • 0

その女性車掌は「なんかいつも同じ高校生が居る」ぐらいのことは同僚の男性車掌たちと話しているでしょう。



質問者様は「いつも最後尾に乗っている」わけですから、女性車掌だけでなく男性車掌たちにも顔を覚えられていて「ああ、彼はいつも最後尾にいるよ」とみんなが知っていれば女性車掌も「私の時だけではない=ストーカーではない」と分かるわけです。

安心して楽しんでください。
    • good
    • 1

このサイトでやたら電車に関する質問を連発している貴君のことです。


日常生活の中でも、なんか妙に同じところにいるな、というくらいは少なくとも思われていることでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!