アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式で赤い振袖、同窓会で赤いドレスをきます。

赤い服に似合うインナーカラーといえば何色ですか?

A 回答 (5件)

赤と相性が良い色と言えば、赤ですかね。


赤は目立って派手なので、その色を抑える
色としては白が抑え役、シンプルなので良いかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/19 13:22

赤にすると全部赤で、お前は郵便ポストか?


て、言われるので
グリーンにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年最後に一番笑いました、ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/19 13:22

赤と言ってもいろいろありますが、靴やバッグは何色ですか?


小物に色を合わせるとバランスが取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/19 13:21

濃い紅色なら、白か黒。

「成人式で赤い振袖、同窓会で赤いドレスをき」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/19 23:04


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!