アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって、充電の消耗激しくないですか?

結構すぐ減るんですけど。

A 回答 (4件)

(´・ω・`)?


そんなことない。

バッテリの充電量が100%から50%まで減る時間を他のアプリと比較してみましょう。
(95%から50%まで減る時間の比較でもいい)

勘違いしているだけだろうと思うんだ。
「そんなことない!勘違いじゃないよ」
ということであれば、定量的な話をしましょう。
(バッテリの充電量が100%から50%まで減るまでの時間を他のアプリと比較して、
 どのくらいの差があるのかを示せばよいということです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:49

教えて!gooはwebサイトですし、その上に便利な教えて!gooのアプリを起動すればバッテリーを消費します。


バッテリーを長持ちさせるには、スマホを電源に接続した状態でシャットダウンすることで、バッテリーの劣化を防ぐことが出来て長持ちします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:50

長時間やっていれば、減ると思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:50

YouTubeよりはるかに減らないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですけど。

お礼日時:2018/12/21 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!