アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレッソ選手大量流出

杉本、山村、山口の代わりが都倉?
で監督は元J2?
J2で活躍しててもねー

もう終わってませんか?

ボランチ稲垣??
誰よ?得たいの知れない人
活躍してるのか?

取られるだけ取られて
補強はこれだけか?
都倉とよくわからない外人だけ

貧乏チームはつらい

他チームから強奪いっぱいして
一度でいいから神戸みたいなドリームチームが
見たいよ

A 回答 (1件)

補強は開けてみないと判らないですよね



セレッソはお金あるでしょう?
ロティーな監督は優秀だと思いますよ。
毎年主力を抜かれて今期は3人もいなくなったのに
あの順位まで持って行ってますからね。
ただセレッソのようなチームに合うのかは不明です。
誰かが不協和音をあおっているのかもしれませんし
それが難しいところではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!