dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な人企画 その2

昨日(12\21)の夕食はなんでしたか?
私はトンカツとお味噌汁でした
お気軽に来て下さい

質問者からの補足コメント

  • これから朝スレは毎週土曜に開催します!
    みなさんきて下さいね!

      補足日時:2018/12/22 08:23

A 回答 (12件中1~10件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

かなで9240さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

エビスビール記念館で、ビールを2000CCのみ、恵比寿駅でラーメン食べて白岳のお湯割りを頂きました‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ呑んだね〜
ラーメンもいいなー

お礼日時:2018/12/24 08:20

私は、ぶりの照り焼き(失敗気味)と、葱と鶏団子のスープでした☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏団子のスープ
美味しそうですね

お礼日時:2018/12/24 08:21

餃子、玉子焼き、明太ポテトサラダ、らっきょう、もも水


でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんころもちさん
返信遅れてすいません
餃子美味しそうですね

お礼日時:2018/12/24 08:18

ありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テッテレー

お礼日時:2018/12/24 08:31

納豆と厚揚げとソイジョイでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかシンプルですね
でもたまにはいいかも

お礼日時:2018/12/24 08:19

昨日は夜に予定があったので、簡単に作り置きのカレーとかぶの野菜スープ、玉ねぎの酢漬け、デザートのリンゴ・・・程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近カレー食べてないから
食べたくなって来た

お礼日時:2018/12/22 14:40

息子が友達と昼間に庭でBBQ



たくさん肉が余ったので、その肉をフライパンで焼いて食べました(笑)

豪華な残り物でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉うまそう
私も食べたいなー

お礼日時:2018/12/22 14:40

教えてくれたら必ず行くのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イェーイ

お礼日時:2018/12/22 14:39

了解ちゃんだな❗



忘れちゃうかも知れないから教えてちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎週土曜の朝に朝スレ投稿
するよ!
たまにお昼になることもあるからそこは勘弁して下さい!

お礼日時:2018/12/22 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!