アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

3連休初日の土曜日。

心理テストにご参加ください。

✳あまり考えすぎずに、下の絵の中から1番最初に見えたものを答えてみてください。

この中で次のうち、どれが1番最初に見えましたか❔

①2頭の馬

②女性の顔

③緑の草原

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレの心理テストにご参加頂きありがとうございます❗

    馬が最初に見える方が多いのではないでしょうか。

    僕も①の2頭の馬が1番最初に見えました。

    天気は下り坂の様ですね。

    今日は1日休みでゆっくりします。

    3連休の方、楽しい週末をお過ごしください。

      補足日時:2018/12/22 08:23
  • プンプン

    とめやーん❗

    何をしておる❕

    皆さんお待ちかねやぞー❗

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/22 08:53
  • つらい・・・

    済みません、女性の顔がおっさんに見える方 おられるとは思いますが。

    ①から③の間で答えて頂かないと心理テストになりません。

    お気持ちは分かりますが、今回は①から③の間でお答えください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/22 09:29
  • どう思う?

    今日は冬至です。

    働く女性の日でもあるそうです。

    ✳かぼちゃは食べますか❔

    柚子湯には入りますか❔

    かぼちゃを食べる方は、かぼちゃのどんな料理を食べますか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/22 10:58
  • これはどう?

    喫茶ダイキリの本日のメニューは、米粉のスイスロールとココアロールです。

    米粉のスイスロールとココアロールはその名の通り、米粉で作られたロールケーキです。

    小麦粉メインのものよりもモチモチしていて、お腹にたまりやすいのが最大の特徴です。

    プレーンはもちもちで、甘さ控えめ。

    ココアは柔らかく、甘目に仕上げました。

    温かいホットチョコレートと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらになります。



    薄曇りの土曜日の昼下り、マスターの白い小さな店にクリスマスケーキを焼く手伝いに来て頂けませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/22 11:26
  • これはどう?

    ✳さてここでダイキリからなぞなぞを出題します。

    どれも上級ですのでひとつでも解けたら友達に自慢出来るかも知れません。

    ①ある日とある城で、王の招きで食事に呼ばれた何人かの客が円卓に等間隔で座りました。

    女性であるAとBは、真正面にも隣にも同性はいなかったと言っています。

    この円卓には最小で何人が座っているのでしょう❓

    ②私は私の事をどう思っているでしょうか❓

    ③魚屋さんにマグロがあります。

    このマグロはいくらでしょうか❓

    ✳7時からエンタの神様がありますから、それまでにでもお考えください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/22 16:18
  • うれしい

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    心理テストの答えは明日の朝スレの補足で発表しますので、レビューを頂けたら嬉しいです。

    さて、明日は好きなお茶漬けをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/22 22:03
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/23 09:06

A 回答 (88件中1~10件)

おはようございます!



鮭茶漬けって答えたけど、
サーバーエラーになったわ

何故かしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ゆみやんさん、おはようございます。

済みません、質問に天気の事を書くのを忘れたので1回取消してしまいました。

こちらから再度投稿をお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10888899.html

ご迷惑をおかけして済みません。

宜しくお願いします。

お礼日時:2018/12/23 07:28

朝早くからおはようございます。

こんな早くにコメントしてどうもすみません。

おとついコメントを考えるのに頭をひねりすぎたので昨日は早く寝てしまいました 。

昨日は世師留さんと、ダイキリさんの、いつもの

おーいおーい和尚様

こら騒ぐでない、プンプン

なんで〜待ってたのに…

みたいなのがあまりなかったですね 笑

あれ
あっ すみません
ちょっと 時間になったので 仕事に行きます
また休憩時間 コメントさせていただきます。
バイビー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なたまやなさん、おはようございます。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

心理テストにも回答頂けたら嬉しいです。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/23 06:59

浜省サイドがYouTubeにお願いしてるだけやから


捕まりはせんよ。
知り合いも沢山上げてたからね。

セシール
たまには
奥さんのお相手をしないと
熟年離婚されるじょ・・・
今夜は励んでね~~(^^♪

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを聞いて一安心したわ。

みやちゃん捕まったらどないしようかと。

とめやんお互いにもうそんな元気ないよね❕ねっねっ⤵

お礼日時:2018/12/22 22:56

アハハハ


話すチャンスはこの先でも沢山ありますよ。
せっかく寝てるのに邪魔したらダメですよ笑
明日はレースやからきっとしっかり起きるかなあ?
今日はきつくてレースもする気もなかったですからね笑
珍しいですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もうちょいぬくなったら2階に行けるからゆっくり話せるんやがなあ。

すまなんだね。

お礼日時:2018/12/22 22:53

みやちゃんもお疲れ様~!


ダイキリさんはラジオ聞いてるんですか?
車にしかラジオないから笑
どうしよう?
寝るかゲームか?
とりあえず布団の中でなやんでますよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

とめやんと話したいけどま隣で鼾かいて寝とんのよ。

話したら起きそうやわ。

かと言って2階はごっつう寒いし。

悩みどころですわ。

お礼日時:2018/12/22 22:47

メール見たら


YouTubeから「著作権の侵害」で
お知らせが来てたわー。

ではではおやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それアカンのちゃう❔

捕まらんの❔

お礼日時:2018/12/22 22:48

そろそろ、PC落としてゆっくりくりくり


サッカー観るね~

みなさん
おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃんはgooはパソなんやね。

ラインはスマホかな。

おやぷみちゃんだな❕

お礼日時:2018/12/22 22:38

和尚~!


a 君がいるところが My Sweet Home
東京
この2曲はYouTubeで観れるよ~。

セシール
今から世界クラブNO1の
3位決定戦がtvでやってるよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部高評価したよね❔

目を付けられるとは何❓

お礼日時:2018/12/22 22:35

テレビは仕方ないからニュースみてますよ笑


携帯で麻雀でもしようかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHK-FMでラジオドラマやっとるよ。

結構おもろいねんよ

お礼日時:2018/12/22 22:34

ん~!でも明日は絶対にビール呑みたいから笑


それに今頃呑んだら寝ては起きてトイレの繰り返しやん笑
エンタも終わり、さてどうしよう?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

TVつまらんね。

お礼日時:2018/12/22 22:23
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!