アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに他の女の子に触る男は何考えてるのか分かりません。

例えば、髪の毛触ったり、酔っ払ってる女子の介抱したり、フード被ってる子のほっぺのとこぎゅーって両手でしたりです。いくら友達でも敵視してしまいます。

どうしてそういう事するのか、彼女が嫌な気持ちになるって分からないのかな?


毎回そういう不安が積み重なって会うたびに好きなのか聞いちゃいます。そうするとメンヘラって言われます。会うの楽しみにしてるのに会うたびに不安になられると困る。って言われます。

信じてって言われますがその行動の何を信じれば良いのか分からないです。自分が不安にさせてるじゃんって思います。

そんだけ相手に自分が依存してるのかなって思うけど好きだから気になるし…見たくもないもの見せられるし……

いちいち不安になってる自分が嫌です。どうすればいいでしょうか。。

A 回答 (3件)

すけべおとこはいろんなあなさぐってみたい

    • good
    • 0

>彼女が嫌な気持ちになるって分からないのかな?


彼がわかっていたなら、この様な行動は取りません。
この手の男子は意外といますけど、やはり女好きです。
彼の方が女依存をしてるのでしょう。

どうしたら良いか…
女依存を変えるのはなかなか難しいです。
常に寂しがりやで構って欲しいので、女以外に夢中になるものを見つけるとか、でも女子と接するとスキンシップを取ってしまうので、彼が痛い思いをしないとわからないんでしょうね。
あなたがそんな彼を受け止めるしか、今はないと思います。
無理なら別れるかですね。
    • good
    • 1

彼女さんがいるのに軽率な行動ですよね。


彼女さんがどんな気持ちになるのかまで考えがまだ及ばないお子ちゃまな感じがします。
ふつうの男性はしません。
気が多い男ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!