プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外見のいい赤ちゃんを授かるにはどうすればいいですか?
欧米人、ハーフの方以外の女性、純粋な日本人の方が出来ればいいです。
コツはありますか?

自分は普通なのですが、相手が美人でも保証はありませんよね。かと言って相手が普通でも美人やイケメンが生まれる保証はない。モデルや俳優レベルじゃなくても、それに近いレベルの子をもらうにはどうすればいいのですか?

キムタク夫妻のお子さんを見てると、美男美女カップルが強いのかな?と思うけど、どうなのかな?決め手は何ですか?

A 回答 (8件)

キムタクの子程度で良いなら、何も考える必要もない。

    • good
    • 0

決め手は「運」です。


顔の美しさは、顔を構成する各パーツの良さだけでなく、全体のバランスの良さが大きな決め手になるからです。
各パーツ毎に見ればある程度遺伝はありますが、あなたから受け継いだものと相手から受け継いだものがバランスよく融合するかどうかは、完全に偶然の産物です。
    • good
    • 0

自分がブスもしくはブ男だったら


あきらめるしかない

普通ではちょっとあやしい
危険

相手が美女美男子でも
自分が危険な範囲だったら
むずかしい

コツなどない

来世に生まれ変わって
期待するしかない

それでも保証はない
    • good
    • 0

トイレのお掃除をすると美人が生まれるという話。

    • good
    • 0

決め手?


運でしょ
美男美女カップルの子は確率的に美形が多いけど たまに『誰に似た…?』って事もある

美形じゃなきゃ可愛いがれないなんて 生まれてくる子がかわいそう
どんな子でも可愛がって大切にしてくれる人の子しか 生みたくないな一
ま,私みたいなブスそもそもお呼びじゃないか…

これ釣り?
    • good
    • 0

容姿のよさだけなら、やはり美男美女が子供を産むのが一番だと思いますけど。



ですが、どんなに容姿がよくても、まとってる雰囲気がダメなら、やはりそれはイケメンではないでしょう。
顔はかっこよくても、モテない人なんていくらでもいますし、逆に顔がいまいちなのに、モテまくってる人の方が多いです。
雰囲気美人というやつでしょうか。その人がイケメンかどうかを決めるのは、容姿よりもまとってる雰囲気や顔つき、表情の豊かさだと思います。
ということは、イケメンを育てるのなら、顔の作り自体よりも、どれだけ幸せな家庭を築き、どれだけその子供に心意気を教えれるかだと思います。
    • good
    • 0

正直、考え方がちょっと気持ち悪いです。

子供じみてもいます。

「きれいな顔の赤ちゃん」を得る為だけに都合のいい相手を探すの?
あなたがいつか授かるかもしれない子供は、「容姿の美しさ」で自分の居場所を作る生き方しか許されないの?
もしあなたの望む「きれいな顔」じゃない子供が授かったら、どうするつもりなの? ゲームのアバターのように作り変えるの?

私はどうしても「きれいな顔」じゃないといけない状況なんてどこにも無いと思いますし、あなたがそこまで「きれいな顔」にこだわる理由もよくわからない。

そもそもどんな容姿の子供が生まれるかなんて、誰の意思でもどうにもなりませんし、考えるのも無駄ではないでしょうか。

他人や自分の見た目のことばかりこだわる者は、本人も中身無い。これ真実だと思います。中身のある者は、少なくとも「きれいな顔の赤ちゃんを作る方法」なんて考えもしないと思います。
    • good
    • 2

容姿は遺伝です


美容整形してない
素っぴんも美女を探す

美女をゲットするなら、
男性は財力でしょ

女の子なら父親
男の子なら母親に似る傾向がある

蛙の子はカエルですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!