プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくいく焼肉屋で、上カルビ2人前を注文したら脂メインの上カルビが来ました。
店員さんも、良いところ過ぎて脂が多いんですが…と出してきましたが、明らかに脂まみれで美味しくなさそうな肉でした。

赤みが少なく、薄いピンクの、脂こてこての上カルビ、いつもと違いすぎて不満でした。
このような場合、いつもとあまりに違うから返品したいと言っても良かったのでしょうか。

高いお金出して脂たべて、腹たちました。

A 回答 (2件)

店員が認識して客に説明し、実物を見せ、あなたも目視して確認した上で納得したから店員は置いて行ったのではないですか?



店員が黙って置いて行ったのであれば「何だこれは見本と違い過ぎる」と言って下げさせる事は出来ます。

店員は説明しているので納得いかなければ下げればいいだけです、成立したのに不満をぶちまけるあなたはおかしいです。

たとえ不満があってもその様になったので公言しない方がいいです。
    • good
    • 0

なら上を頼まずに普通のカルビやハラミを頼んだら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!