アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が安倍政権になってから雨後のタケノコのごとくネトウヨが出回るよーになりましたね。
これはいったい何故なのでしょー。
そもそも安倍政権はネトウヨの天然培養器なのでしょーか。
ネトウヨの情報源は基本ネットコンテンツのコピペなのでバカでもチョンでもカンタンにできますよね。
そもそも安倍政権自体がトランプのケツナメなのでネトウヨのやることと変わらんしね。
近頃ほんとーに日本が恥ずかしいです。
なんでこーなったんだろーね。
みんな分かってないよーだけど株価は暴落し日本経済は崩壊寸前ですよ。
そのあとネトウヨたちはいったいどーなる?
安倍政権とネトウヨの関係、ネトウヨ達の現状と今後、てきとーに語ってください。

A 回答 (13件中1~10件)

孫正義一味が株式市場から二兆円以上もの金を吸い上げたところだから、資金供給がタイトになって、取引価格が下方に動いたあるよ。



ま、1500円の公募価格で買っちまった方々の損切りは90日以内、即ち来年の3月上旬に終わるから、4月から日経225は上値模索に戻る。

この年末年始が優良株の仕込み時だよ。

但し、低賃金しか払えない企業の退場を促すのではなく、低賃金しか払えない企業向けに低賃金労働者を輸入しようってのは、酷いね。国家百年の計を間違えてる。

日本の問題は人口減少と言うのが表面で、底流には税収不足がある。だから、ソリューションとしては、所得税率の低い労働者を輸入することではなく、所得税率40%にヒットしている中高額所得層の移民促進なんだよ。

例えば、ビルゲイツやウォーレンバフェットが、安全で、飯が美味く、姉ちゃんが優しい日本に移住してくるとすれば、それだけで税収は数千億円増えるんだぜ。
まあ、ビルは極端だとしても、年収に3000万〜10億位をコンスタントに受け取ってる高所得層に移民してもらう事を戦略目標にせにゃいけないんですよね。
この点は、安部様御一行も考えがたりないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 10:14

前総理達がクソみたいな奴ばっかだったからじゃない?


安倍はまだ日本の為を思ってくれてる方
    • good
    • 0

くだらない。


ネット社会到来とともに犯罪が減り在日の悪事がバレて左翼の揚げ足討論のバカバカしさが表にでたのです。
安部政権だからとかではありません。
バカやチョンはネットにおける情報の拡散が都合悪いのでネトウヨなどと名付け嫌いますが防犯カメラなどと同じくバカチョンセキュリティですね。
    • good
    • 1

なってはならない人が総理大臣になったからです


鳩、菅、野田のことですけど
「ネトウヨの生態学」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ、またネトウヨか。

お礼日時:2018/12/25 19:35

習近平朴槿恵みたいに、中韓の反日が加速したから!

「ネトウヨの生態学」の回答画像10
    • good
    • 0

日本国の国会は一枚岩ではありません。

というか、一枚岩ではおかしいのです。
安倍総理を任命したのは天皇陛下であり、国会における代表者を決めるのは国民です。今の政党になったのも、国民が決めたことです。選挙権がある国民が決めたことです。
今の日本国に不満があるならば、国会議員になればいいだけの話です。


あとてきとー、とは適当と書き『適切なこと』を表します。ちょっと気になったので。

失礼致します。
    • good
    • 0

>なんでこーなったんだろーね。


その答えは一つだけ、多くの国民が望みを託した左派政権であった民主党が、どうしようもないほど失政を行い、大多数の人が左派に失望したからです。

>株価は暴落し日本経済は崩壊寸前ですよ。
「日本経済は崩壊する」と30年も言われてきたら、誰も気にしないです。
>ネトウヨたちはいったいどーなる?
安倍総理よりもさらに強烈で、総理の強かさがない馬鹿な人物を応援するだけです。

安倍政権が終わる頃には、ネトウヨの数は自民党が制御できないほどに増え、今は一部の極端な活動家の妄言が主流のように語られるでしょう。
これから、若く質の高い外国人(今いる日本人よりは高い)によって日本人は職を奪われ、困窮するでしょう。他国と同様に排外主義、それも直接の暴力を伴った排外主義が支持されます。また、中国や韓国は日本を放置して成長するでしょうし、アメリカも日本よりも韓国を重視するようになるでしょうから、自尊心を維持するために一般大衆すらも、民族主義が浸透するでしょう(ネトウヨが、日本人であることが無条件に素晴らしいと思い込むのと一緒)。

結果として、今はネトウヨすら否定する暴力を伴った排外主義活動が称賛され、日本人は戦前のような強烈な民族主義に支配されると思います。
    • good
    • 0

安倍批判をすると寄ってたかって蠢いたネトウヨが今は何故か鳴りを潜めています。



その程度の人間の集まりなんですよ。底が浅い。
質問者さんの様な質問をしても以前の様な激しい回答が鳴りを潜めました。
ネット戦略を安倍政権はしている様ですので、確かに質問者さんの言う通り安倍になってからネトウヨが増えましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 10:13

安倍政権になりネトウヨがは、間違い。


ネトウヨが私腹を肥やす為に安倍政権を作った。
だから北方領土で利権でうごめき、外務省も黙り。
    • good
    • 0

失礼・・・水道民営化、外国人労働者激増計画、ロシアに領土割譲問題・・・



これ、左じゃなくて、売国ですね・・・
左と言うより、自民売国に振れていますね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!