プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整体のお店で、動かしやすいようにショートパンツみたいなのがいいよ、と言われて、一応持っていきました。スキニージーパンで行ったけど、着替えるように言われて着替えましたが、ベッドに座ら
されて、姿勢がなんとかとか言いつつ隣にすわってきて、太ももをずっと見てるからきになりました。整体中も太ももチラチラ見ててから気になったんですけど、なんのためにショートパンツなのですか?以前はジーパンでいいと言われました?!

質問者からの補足コメント

  • じかに足をもまれたくないからジャージにしてみます。それでもショーパンて言われたら理由聞くより、もう行きませんけど

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/24 13:12
  • 肩甲骨を柔らかくしてほしいと言ったときは、次回ノースリーブと言われましたよ?
    なんかあやしいですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/24 13:14

A 回答 (4件)

ノースリーブでなくてはならない理由もありません。


まともな医療施設(整体は医療ではありません)では、不必要に服を脱がしたりしないのが
当たり前になっています。
脱がなくてはならない場合でも検査着が用意してあって、肌が露出しないように配慮されています。

もう一度言います。ただのエロ爺です。
白衣を着て先生と呼ばれていても、ただのエロ爺です。
時々逮捕されています。
    • good
    • 0

>なぜジーパンじゃだめ?って、疑問が残ってます。



 「ショートパンツみたいなのがいいよ」と
言った人にしか、答えようが無い事かと思うけど・・・・
    • good
    • 0

>なんのためにショートパンツなのですか?



 「動かしやすいように」と言われたんですよね?
「ショートパンツみたいなのがいいよ」と言った人に
何で聞かないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜジーパンじゃだめ?って、疑問が残ってます。言ってることに矛盾があったから。膝下は素肌だから、そのまま揉まれるのがちょっと嫌だったので。

お礼日時:2018/12/24 12:48

>なんのためにショートパンツなのですか?



整体師なんて無資格のエロ爺だから。
ショートパンツでなくてはならない理由なんかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、ジャージを持参します

お礼日時:2018/12/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!