アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中心の紙にはなんとかいてありますか??

「中心の紙にはなんとかいてありますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これでも見にくいでしょうか?(TT)

    「中心の紙にはなんとかいてありますか??」の補足画像1
      補足日時:2018/12/26 01:52

A 回答 (3件)

補足投稿の画像を見ましたが、判別不可能です。



読み取り可能な画像精度と思われてます?

あなたはどの程度読み取れてるのでしょう?
    • good
    • 0

ふむふむ


安倍が来年増税するのを
やめさせてくださいと
書いてる
    • good
    • 0

この画質では文字として判別不可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!