電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚祝い
貰わなかった人にはあげなくていいですか?
結婚式を身内だけでしたのもあって、
仲の良かった友達グループでも結婚祝い貰えませんでした。おめでとうとみんなでお祝いのご飯に行こうとは言われました。でもお祝いのご飯も結局行ってません。
今はそう言うのが多いから気にしない方がいいよって家族に言われたけど、もし仲良しグループの他の子が結婚して、みんな渡したのに自分は渡さないのとおかしい気がするし、でも自分は貰ってないのにって煮え切らない気持ちになると思います。
結婚祝いって式を身内だけでしたならわざわざ渡さないものですか?貰わなかった人には渡しませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

気持ちの問題です。



もらってなくてもあげたいという気持ちかどうかです。

あげなくても問題はありませんが、自分だけ…と悩むくらいならあげておいた方が無難では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています