プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、49歳男で54歳の女性上司と一緒に仕事をしています。

彼女はスレンダー美人で素晴らしい尊敬できる女性です。
男女関係はありません。事務的なお付き合いだけです。

そんな彼女は事務所で昼食後や来客前に給湯室で歯磨きすると
決まって口に手を当てて「ハァー」と息を自身でチェックします。

余計なことかもしれませんが、何だか幻滅です。
しかも美人女性は口などにおいわないと思うのですが、幻想なのでしょうか?

A 回答 (4件)

幻想です。


美人女性だって口臭もすればウンコもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は信じられません。

お礼日時:2018/12/26 21:51

No.1さんへ



  美しい女性は、ウンコはしませんよ。
    • good
    • 1

何回も同じ質問してますよね

    • good
    • 0

歯槽膿漏で歯茎が腐って臭いとか 暴飲暴食で胃潰瘍で胃が臭いとか 生理が終わって、オマンが乾燥状態で臭いとか ただ単に手が臭いとか あるだろ。

49のオッサンが54のババアを電信棒に隠れてニョロとチェックしてんのか?キモチわり〜奴だな。正月からババア妄想しておチンチンいじってんのか? まぁいい いいおかずなんだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!