ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

東日本大震災で、アメリカは友達作戦、ファーウエイは通信障害整備、韓国は、東日本大震災おめでとう?←何が言いたい朝鮮人?

A 回答 (5件)

韓国は反日なんですから、日本に災害が

発生すれば大喜びするのは当然です。

元寇は御存知でしょう。

あれは、宋を攻撃する予定だった元を
時の朝鮮王「忠烈王」が説得して、日本
侵略に変更させたものです。

そういう資料が韓国に残っています。

当時から反日だった訳です。

東日本大震災や、阪神大震災、原爆で
喜ぶぐらいは当たり前です。
    • 1

他国の不幸や震災をチャンスと大喜びする、最低な民族です!阪神大震災の時もね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
「東日本大震災で、アメリカは友達作戦、ファ」の回答画像4
    • 0

こてこての日本人!ですよ。

• 1
この回答へのお礼

嘘だな!

私は日本人ですよ。

何言いたいかわからないですよ。
現に回答きてないでしょう。
何言いたいかわからないから回答こないのでは!
    • 1
この回答へのお礼

日本国籍取れておめでとう

あなたが何言いたいのかな!

• 0
この回答へのお礼

あなたは朝鮮人なのかな?