プロが教えるわが家の防犯対策術!

JAVAとCの違いを教えて下さい。

A 回答 (3件)

むしろ、共通点が少なく、違いばかりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/31 11:47

JALとJRの違いのようなものです。


JALは飛行場のある地域に簡単に移動できますが、そうでない場所への移動は簡単ではありません。
JRは駅のある地域に簡単に移動できますが、そうでない場所への移動は簡単ではありませんが、飛行場のある地域にはほとんどJRの駅もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/31 11:47

JAVAはC言語系ですが言語が違います



そんなことじゃなく
JAVAティーとCCレモンの違いですか?
どっちも嫌いで一口しか飲んだこと無いのでよく解りませんが
JAVAティーは紅茶みたいな味だった気がします
CCレモンは酸っぱくただ甘いだけのレモンジュースだった気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CCレモンは個人的に好きです。ありがとうございます

お礼日時:2018/12/30 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!