電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、大晦日は何を食べますか?

A 回答 (18件中1~10件)

エビの天ぷら入りの年越しそばです。

    • good
    • 1

やっぱりカップの蕎麦ですね、

    • good
    • 0

雑煮

    • good
    • 0

蕎麦です‼️

    • good
    • 0

海鮮鍋を夕食で食べました。


年越しそばは、昼食で食べました。
    • good
    • 0

スーパーの惣菜たべました。

    • good
    • 0

家族は蕎麦


自分はウドン
    • good
    • 0

焼肉

    • good
    • 0

年越しそば。

    • good
    • 0

身内で集まるので、身内が用意してくれるのでなにがでるのか


今からワクワクします。
おせちは絶対に食べると思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!