電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月31日は「今日のお題_最後の質問の日」。みなさま、長い間たくさんのご回答ありがとうございました!

今日のお題_by教えてgooからの質問は、本日をもって終了いたします。
質問投稿を始めて4年8ヶ月、皆様の温かいご回答ありがとうございました!
最後の質問はこちらです。↓

「2018年で一番ハッピーだった出来事を教えてください!」

それではみなさま、今後とも教えて!gooをどうぞよろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (34件中11~20件)

今初めて知りました。

気がつかずごめんなさいッ。
スタッフの方々お疲れ様でした。

良かったこと
こちらを利用し始めて、悩みを抱えた人に助言できたり、逆に私の質問にも丁寧に答えて下さる方がいる、人との出会いが沢山あったことですね^_^

困ったときは教えてgooに投稿です(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします(^^)
    • 4

2018年の24時間テレビの募金に行って

武道館に入れて、セクゾを見れたこと
    • 3

そうですか、おしまいなのねぇ・・・

まぁ、毎度答えていたわけではないが・・・
で、最後のお答え・・・
残念ながら、最悪な1年だったので 特にいいことは無かったんだが
まぁ、生き延びた それ自体がラッキーぐらいですか?・・・
悪い時があれば、必ず逆の時期も来ると 信じて生きて行こうかなぁ?とは思いますが
ここへ書き込見させていただいて 多少は気晴らしにもなったので 有難かったですね。
お疲れ様でした・・・またの機会にでも・・・。
    • 3

ありがとうございました。

ハウステンボスのある波静かな針尾の湾内を見物して、海軍兵学校最終期の記念碑を探し出せた事です。桜が76本か77本植わってました。海兵の記念碑の御案内ですが、日航ホテル及び、ハウステンボス「ロボットの変なホテル」の近くに有ります。
    • 5

多くの親戚縁者に会えて話せたこと。

贈り物をいただいたり差し上げたりできたこと。

趣味で人との交友ができたこと。

周囲の人に恵まれていたのかもと思える人達もいたこと。

旧来の知人に会えたこと。

笑顔を見られると嬉しい人のその笑顔を見る事ができたこと。

親しみが少しでも増えたこと

衣と住について考えられたこと

(でも、辛いこともたくさんありましたよ)
    • 0

最後の質問だと…残念

スタッフ一同様、長い間
お疲れ様でした!又の機会に!
    • 4

こういう項目

あったんですね
知らなかったです
スタッフの方、
お疲れ様でした
    • 4

えー。

寂しいなあ。もっと続けて欲しかった。
    • 4

次男が夢を叶えて、就きたい仕事に就けたことです。

大学もバイトも頑張り、遊びにも行かず、時間があれば勉強して、夢を叶えた姿を目にして、本当に報われたと感じ、嬉しかったです。

今年は、仕事上忙しくなりますが頑張って欲しいです。
    • 5

あたしは.轢き逃げで.身障者に為ってしまいましたけど…生きてく上で.お金は必要やから…頑張って身障者雇用を見つけて働いていましたが

ったんですけど…あたしの教育係が.二十歳位の地方出身者で.あたしは.大阪人ですけど…あたしの言葉が判らずパワハラされて大阪市内のIT企業でしたんですけど…回顧され難儀して福士に相談の上.精神病院受診を薦められたので受診したら.轢き逃げの後遺症で.記憶の維持が困難な高次機能障害と認定された上で.福士の力も借りて.今の製造業にパ-ト勤めさせて頂いてるんですが…今の会社の人は.記憶障害の高次を持ってるって…判ってくれて要るので…勤め中をルンルンって感じで勤めさせて頂いてる事がハッピ-です
    • 10