プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害の妹が高齢の母親が足が不自由でトイレをおむつにしているのを真似してかバケツにするようになりました。言っても聞きません。大便の方はバケツからはみ出て下に落ちることもあります。
自分でアルコールを吹きかけて拭きなさいと言ってもききません。母親のいないすきに母親のお金を取ったりもします。母親は「私のせいでこうなるんなら死にたい」と言うようになりました。困っています。対策があれば教えてください。

A 回答 (3件)

諦めず地元の市会議員でも市長への手紙でも民生委員でも町内会長でも 皆に近所の人に困ってる!困ってる!っていい触れ回して!絶対に 救

う人いるから!
    • good
    • 0

入所させた方がよいですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元の知的障害者更生施設には相談したことがありますが、親身になってもらえませんでした。

お礼日時:2018/12/31 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!