電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駐輪場の定期の期限が12月末だったんですが、すっかり忘れてて、慌てて今日(31日)行ったら年末で休みでした…
12月は諸事情で駐輪場をほとんど利用しなかったため、案内があったのも確認しなかった私も悪いんですが、更新は月末までと最初に説明があったという事で、ダメ元で年始に交渉しようかと思っていますが、やっぱりだめだと思いますか?
滋賀県の草津駅前の市営駐輪場です。

A 回答 (2件)

空きがあれば、まず大丈夫です。


満車で抽選なら受け付け自体が無理。
    • good
    • 0

>やっぱりだめだと思いますか?



 それは、管理している
市にしか答えようが無い事だし
 契約する上での規約に「更新」に
関する規約を確認するしかないと思うけど・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!