プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の2018〜2019年のカウントダウン、なぜみんな一斉に渋谷駅に集中するんですか?

他にも歌舞伎町や六本木、銀座、秋葉原、下北沢、吉祥寺、日比谷、赤坂、お台場、汐留、池袋…幾らでも場所はあるのに…。

A 回答 (1件)

歌舞伎町や六本木もすごい人でカウントダウンですよ。

渋谷ほどではないだけで。
同じ人が同時に二箇所いけるわけでもなく、普通の人は自分の行きつけの街以外って呼ばれなきゃ出張らないと思いますが。
他の場所はお台場と池袋以外、人が集まるような店はあっても、一箇所に集まる場所や通りがないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あの辺は眠らない街で、夜中中やっているお店が多いからね。

お礼日時:2019/01/01 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!