プロが教えるわが家の防犯対策術!

51歳にもなって、男性にあいてされたい、相手されたい。かといって不倫もしてます、そんな、友達が最近うざくなってきました。話すレベルも合わなくて。かといって長い付き合いのため、本島のことはいえない。このような経験したかたいらっしゃいますか

質問者からの補足コメント

  • 本島でなくて、本当です

      補足日時:2019/01/01 01:36

A 回答 (5件)

男の友達の付き合いの場合は


長い付き合いがあるからこそ
本音で語ります
が、女性の場合と違いますね
本音を言い、怒るタイプなら言わない方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ってなきだすんです。

お礼日時:2019/01/01 09:07

やはり距離を置くのが一番。

理由は忙しいでいいと思います。
下手に関わらないのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、そうしてます、でも、長い付き合いの親友だから、こうなる関係に悲しくおもいます

お礼日時:2019/01/01 09:07

話すレベルがあわないと言っていますが、相手からすればあなたにあわせて話しているんでしょう



自分のレベルを高く見過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、話してると、気分がわるくなり、きりたくなります。悲しいです

お礼日時:2019/01/01 09:06

いいところだけ見てこの子はクレイジーだけどこう言うとこがいいとこだからとわりきった付き合いはできそうですか?


それか彼女の存在自体がうざったくなっているならやはり友達を止めるのもしょうがない気がします。
話すレベルが合わないとつまらないし、長い期間友達でいても疎遠になってしまう人はそう言う関係性になってしまうことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく付き合いをしたいので、調整しながら、かんがえます。早く、自分は年をとってきてると核心して、まともな話ができるようにいのってます

お礼日時:2019/01/01 14:16

お互いに、


良いところ 悪いところ
考え方の違いを話したり、聞いたり…
そんな友達関係も ありますよ。

貴女の方が 「うざい 」と思われるのなら
良い友達関係とは 少し遠いですね。

それでも 付き合いたいなら
うざい。話しが出て来たら
やんわりと 言われたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/01/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!