アメ車を購入しようと思うのですがお勧めのお店はありますか?

どうもガレージラ○○のような危ない店が多くてこわいので優良店を教えてください。
私はここで買ったよ。といった意見なども頂けたらと思います。
ちなみに関東でお願いします。

ここでは買っちゃだめ!な情報も待ってます。

A 回答 (2件)

埼玉県越谷市にある「GMコーポレーション」で5年位前にC1500を購入しました。

ここは、他の店(雑誌の広告)に比べると値段は高いようですが、車の程度はすごくいいと思います。実際3年間乗っていて大きなトラブルは無かったです。安く購入して、修理にお金と時間をかけるなら少し高くても安心して乗れる車屋を選ぶことをお勧めします。何よりお店の方針や対応のよさを一番お勧めしたいです。k_barrelさんが、アメ車初心者でも、ベテランでも一度話を聞きに行く価値はありますよ。(A-cars)に広告がのっています。
    • 1

どのようなアメ車がご希望なのかが分からないので(中古?)

答えにくいのですが、あまりお勧めできないお店は
町田のビクトリアあたりでしょうか・・・。
ここでは買った事はありませんが、みんな口をそろえて
「良くない」と言います。
私の場合は、欲しい車の専門店で買いました。
なぜかというと、雑誌広告には台数が沢山あると書いてあるのに
実際行ってみると、1台も置いてない店がほとんどでした。
あったとしても、程度が低くて値段が高いものばかり。
このようなことがあるので、優良店というのは思い浮かびません。

初めに、k_barrelさんが欲しい車を絞ってみて、それから
専門店などをあたってみてはいかがでしょうか。
町田市あたりなら、アメ車のお店が隣接しているので、
実際に行ってみて比べてみるのも良いと思います。

あまりお役に立てなくてすみませんでした・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ビクトリアですか。行ったことあります。
びっくりするほど安かったですね。
一発でやばいと思いました。

あと、表示価格は安くて実際見積もりを出すとアルミとかついてるものは全部オプションなどといって
実際は3倍くらいの値段になるなんてのが多かったです。
こういうのがあるからアメ車は壊れるとかいわれるんでしょうかね?

ちなみに私が欲しい車はシングルじゃないピックアップです。
C、F、RAMあたりを狙っています。

ありがとうございました。