アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1708万5000円を持ってる49歳の男性って、どうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

男性ですが結婚したいと思いますねっ笑

    • good
    • 2

49で貯金が趣味なら少なすぎ(笑)

    • good
    • 0

家族持ちで持ち家でってんなら、いいんじゃね。

    • good
    • 0

独身ならただの自己満足じゃね。


老後が心配だろうから、もっと貯めた方がいいですね。
まだ、足りないでしょ?
私は、結婚してて、少し年上だけど、もうちょっとありますよ。
    • good
    • 0

しっかりしてると思います(^_^*)

    • good
    • 1

看板を持って歩けば、少しはモテるかもしれない

    • good
    • 1

朝より5000円増えたね?


持ってても独身?じゃね。
貯金が趣味?としか思えな
い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから?貯金が趣味で何か悪い?

お礼日時:2019/01/01 16:58

人間ちょっとした事でつまづくことを考えると、それでも少ないと


感じる人も多いでしょうね。
「1708万5000円を持ってる49歳の男」の回答画像9
    • good
    • 0

どうとは、何がですか。


49歳・独身で、1700万円あったら婚活に有利とかいう意味ですか。
その意味なら、明らかに不足です。有利な材料とするなら、最低3千万円以上は必要でしょう。
何故か。あなたが今後働けるのは65歳までとしても、あと15年しかないのです。
毎年100万円づつ貯めても、1500万円にしかなりません。
合わせて、32百万円です。
これでは老後2人がゆとりある生活を送る事は出来ません。
    • good
    • 0

貯金したんですね。


ちゃんと遊んだのか気になりますね。
貯金ばかりして、つまらない男かもしれませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!