アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「明けましておめでとうございます」で「ハッピーニューイヤー」で、
去年から今年までの事を何でも書き込んで下さい。

質問者からの補足コメント

  • 正月早々に、聴いている曲↓(笑)

    和楽器バンド-細雪

      補足日時:2019/01/01 21:10
  • >何でも書いていいですか?

    別に曲じゃなくても良いですよ。
    去年から今年の出来事なら何でも良いです。

    このスレは、今年1年間、
    立て続けたままにするつもりなので。

    途中で締め切られていなければ、
    今年1年間の出来事スレにもなるかもね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 00:24
  • キシシシ(笑)↓

    和楽器バンド / 「シンクロニシティ」

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:18
  • こんにちは。お礼が届くまで、この曲↓を(笑)……

    和楽器バンド 六兆年と一夜物語



    改めて、今年も、よろしくお願いします。

      補足日時:2019/01/02 13:25
  • こんにちは(笑)

    和楽器バンド 華振舞

      補足日時:2019/01/03 15:06
  • 天樂

      補足日時:2019/01/03 15:27
  • 深夜ですが、今晩は……。

    鈴華ゆう子 永世のクレイドル

      補足日時:2019/01/04 02:36
  • ママナさん、おはようございます。
    レスにお礼コメントありがとうございます。

    お礼が遅れているけど、自分も後で、
    「オキノタユウ」と「六兆年と一夜物語」などの
    お礼コメントをします(笑)

    上手くコメントが出来る自信は、余り無いけどね(笑)

    いつも書き込み、ありがとうございます。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/04 07:38
  • 深夜ですが、こんばんは。
    牡丹を避ける為、補足をお借りします(笑)

    和楽器バンド 華火 hanabi

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 02:22
  • 深夜ですが、今晩は。
    ベストと言えるか解らないベストソング↓……。

      補足日時:2019/01/06 00:31

A 回答 (2141件中41~50件)



(  ̄▽ ̄)ニッコリ

女性流れやから
こちらの方にしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない曲だけど、昔のアニソン?(笑)

曲を聴いて見たけど、
何も、インスピレーションが湧かなかった……残念(笑)

お礼日時:2019/01/06 00:51

あははは


岡本夏生は 忘れてください
二十代の 話ですから
今は ユースケサンタマリア
ですよ おっさんです
化粧をしないからね

ぶす 1番のリィですわ
猫姫は 美人だね って
前ね ボケた アイコンで見たよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>猫姫は 美人だね って
>前ね ボケた アイコンで見たよ

自分も、一瞬(数時間)だけ、
猫姫の素顔?のアイコンを見た事が有るよ(笑)

昔のプリクラで撮ったようなボヤけた画像だったけど、
間違い無く、色白の美人だったと思う(笑)

ただ、残念な事に、
猫姫は、アラウンド何とかティーで、
お茶を3杯近く飲んでいるかも……(笑)
缶詰さんは6杯ぐらいかもね……(笑)

猫姫や缶詰さんは、20代の頃、
この曲↓の鈴華さんみたいな髪型でしたか?

和楽器バンド  月・影・舞・華
https://www.youtube.com/watch?v=jrSg3_OpR0Y

お礼日時:2019/01/06 04:33

ガンダムシリーズですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

森口さんの姉貴分になるらしいですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンダムシリーズは解っているよ。

ただ、あの曲を聴いて、
何も、連想出来る曲が思い浮かばなかった……。

鮎川麻弥……他の曲も聴いて見ます(笑)

お礼日時:2019/01/06 02:05

アニソン


今の代表格は
こちらの方々でしょうか?(  ̄▽ ̄)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、その曲、確か猫姫も上げていたよ。
いつから、アニソンになったの?(笑)

俺も知っている曲だけど、
( ̄▽ ̄)わしさんと猫姫が共感している曲でも有ると、
今、初めて知った(笑)


じゃあ、自分は、あの人に、
この曲↓でも贈っておきましょうかね(笑)

和楽器バンド 風鈴の唄うたい
https://www.youtube.com/watch?v=TNRpLCtQ6nw

歌詞
https://www.uta-net.com/song/193542/

お礼日時:2019/01/06 03:11

オカッパで 髪は長かったよ


ただ 天然なんで
ウエーブが 掛かってた
背中まで あったけど
バイクの免許を とってからは
短くしたの 邪魔に なるから

猫姫は 若いよ?
こないだ 髪を 切って 肩下くらいかな
茶髪の 天然ウエーブだったと 思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶詰さん、その猫姫が……退会したようです……。
いつ、戻ってくるのでしょうか?

大体、心当たりは有りますが……。

お礼日時:2019/01/06 17:11

(  ̄▽ ̄)にっこり


補足にて
返事が出てるね
良かったよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫姫のとこのオデンの出汁の補足?(笑)
それよりも、助さん格さんって何?(笑)

お礼日時:2019/01/06 08:43

水戸黄門らしいですよ(笑)



カンタロウさんがね
黄門様で
わしとキリンさんで
角さん助さん
らしいですよ(笑)(*≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、亀先生は、黄門様より、更に上のお方?(笑)
上様にでもなるかな?(笑)

お礼日時:2019/01/06 09:11

亀さんは


組員らしいですよ(笑)
それと、
ママナさんも組員(笑)

キリンさんは相性悪いけど
mina_kaminokoさんはね
御抱えの料理番らしい(笑)

色々と楽しめますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、( ̄▽ ̄)わしさんや俺も組員になっているの?(笑)

お礼日時:2019/01/06 09:32

組員では無いみたい(笑)


カンタロウさんはね
元組員らしいよ
(*≧∀≦)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会長の猫姫のお墨付き?なら、組員じゃ無くてもいいよ(笑)

お礼日時:2019/01/06 09:40

(笑)(*≧∀≦)ニヤリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)わしさん、
猫姫が……退会したようです。

いつ、戻って来るでしょうか?

お礼日時:2019/01/06 17:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!