プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「明けましておめでとうございます」で「ハッピーニューイヤー」で、
去年から今年までの事を何でも書き込んで下さい。

質問者からの補足コメント

  • 正月早々に、聴いている曲↓(笑)

    和楽器バンド-細雪

      補足日時:2019/01/01 21:10
  • >何でも書いていいですか?

    別に曲じゃなくても良いですよ。
    去年から今年の出来事なら何でも良いです。

    このスレは、今年1年間、
    立て続けたままにするつもりなので。

    途中で締め切られていなければ、
    今年1年間の出来事スレにもなるかもね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 00:24
  • キシシシ(笑)↓

    和楽器バンド / 「シンクロニシティ」

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:18
  • こんにちは。お礼が届くまで、この曲↓を(笑)……

    和楽器バンド 六兆年と一夜物語



    改めて、今年も、よろしくお願いします。

      補足日時:2019/01/02 13:25
  • こんにちは(笑)

    和楽器バンド 華振舞

      補足日時:2019/01/03 15:06
  • 天樂

      補足日時:2019/01/03 15:27
  • 深夜ですが、今晩は……。

    鈴華ゆう子 永世のクレイドル

      補足日時:2019/01/04 02:36
  • ママナさん、おはようございます。
    レスにお礼コメントありがとうございます。

    お礼が遅れているけど、自分も後で、
    「オキノタユウ」と「六兆年と一夜物語」などの
    お礼コメントをします(笑)

    上手くコメントが出来る自信は、余り無いけどね(笑)

    いつも書き込み、ありがとうございます。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/04 07:38
  • 深夜ですが、こんばんは。
    牡丹を避ける為、補足をお借りします(笑)

    和楽器バンド 華火 hanabi

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 02:22
  • 深夜ですが、今晩は。
    ベストと言えるか解らないベストソング↓……。

      補足日時:2019/01/06 00:31

A 回答 (2141件中11~20件)

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓


お仕事お疲れ様です❁.*・゚
この蝶々は虹色のあれですお(*≧艸≦)
「「明けましておめでとうございます」で「ハ」の回答画像2134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。✡*:゚

虹色蝶々ですね。♪

胡蝶の夢では、
「蝶が自分か、自分が蝶か」
何て書かれてるけどね。☪

それじゃ、今日の助部も頑張ってくだせぇ。☺︎☆
またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/12 07:44

キキリアンとかいう家猫と死闘を繰り広げた末に勝利した。



早く俺のレベルまで上がって来いニャッ!
「「明けましておめでとうございます」で「ハ」の回答画像2133
    • good
    • 2

(  ̄▽ ̄)にっこり



お日様に
お顔を観られ

パチリとね
「「明けましておめでとうございます」で「ハ」の回答画像2132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初日の出みたいな画像だね。✡

年末年始は、
何か深夜配達の動画でも
アップしてくだせぇ。☺︎

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/12 03:36

例のパニックナントやらは どうも 当たらない様ですね。

 
 被害妄想癖は 当たりますが
 月の裏側が わかりません。 
 月の裏側に ネオナチスのヒトラーがいる。
という、コメディ映画が ありました。
 サブリミナル効果が
あるのかもしれませんね。
 暗示に 踊るアホは
ほっといて
 サブマリンで
竜宮城へ いきまっしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きな真ん中の周辺を
どっかの小さな外が
永久にグルグル回っているだけで、
外回りが下手だから、
絶対に真ん中には入れないよ。

お礼日時:2019/12/12 01:38

キキちゃん、おはやっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
お仕事お疲れ様です*_ _)
今日もいそがしそうですね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナテ
風邪に気を付けて❁.*・゚


これ持ってきたかにゃぁ……(笑)
取り敢えず
『IGNITE』


また来まぁ❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、また、こんにちわ。

和楽器のイグニットも、ありがとうごぜぇます。☺︎
何か町屋がどっかの寺の住職みたいに見えた、キシシシ(笑)
今までとは、何か曲調が全く違う曲だね。

と言う事で、
お返しの曲は、この2曲↓なので、
スマホ片手に、居眠りしながらでも
聴いて見てくだせぇ(笑)♪☪

Magistina Saga Fate Gear
https://youtu.be/heIIuOV1k64

7 years ago -refrain- FATE GEAR
https://youtu.be/XpRinrxbSQw

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/19 14:39

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

コメントに
こもる想いを
読み解いて

人と繋がり
戯れ集う

だもんね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

キリンさん
おはよ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、
コメントは愚例にしておいた方が良いね。✡
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/12 02:12

やっぴー!でポチしてしまったぁぁぁ!


キキちゃんコレ見てみて❁.*・゚
たった1分無いからいいよ(笑)



https://youtu.be/ARRFpQJNvzw

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • good
    • 1

キキちゃん、やっぴー❁.*・゚



 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ、クリスマスですね。..。o○☆

御菓子等のクリスマスの予定などは?☺︎
キシシシ(笑)

俺、チキンライスと曲と動画……。☪

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

リボンさんのサンタですか?☆❁♪

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .( ̄▽ ̄)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ヒデローもサンタにしてみた、キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

ペクチャー。

お礼日時:2019/12/09 17:15

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

空飛びすぎたかな!



(*≧ω≦)ワラワラ
結局は利己的
他人に無関心てのが!
暗黙の了解みたいだね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、(゚д゚)(。_。)ウン。

不利子で、どっちか一方に傾くと思うよ。

お礼日時:2019/12/12 01:26

キキちゃん、お仕事お疲れ様でた〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)❁・*:..。o○



今日はね、
これっ(笑)

ちょと面白そう〜
うちもまだ観てないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.2125 回答日時:2019/12/06 16:45

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

暇つぶしに動画を見て、テストをやってみたけど、
こういった動画も、個人的に好きです。キシシシ(笑)

簡単なお礼だけど、
ありがとうごぜーました。☺︎

それじゃ、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/11 17:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!