【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

Androidスマホの人は何GBのSDカードを使ってますか❓

何GBが多いのでしょうか❓

A 回答 (5件)

はい、たりています、

    • good
    • 0

はいAndroidのスマホを使っています、32GBのSDメモリーカードを使っています、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容量足りてますか❓

お礼日時:2019/01/02 17:40

私は2台持ってますけど、1台は32GBでもう一台は64GBです。


写真や動画をばんばん撮りまくる人なら128GBくらいは必要だと思う。
パソコンとかにバックアップして、移せるなら32~64GBもあれば十分ですね。
    • good
    • 0

今だと一流メーカー製の128GBが2千円から3千円で買えてしまいます。



私が今使っているものは64GBですけど、4年前購入時点の市販価格は1万円前後というところでした。ちなみにauショップの純正品(製造・保証窓口はSanDiskカスタマー、5年保証)です。
    • good
    • 1

私のスマホはSDカードが使えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなスマホですか❓

お礼日時:2019/01/02 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!