プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◇

今年はどんな年にしたいですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来て頂きありがとうございます❗

    僕はリアルでは期待出来る事がないので、gooの皆さんと楽しく過ごせる年にしたいし そうなったら嬉しいです。

    こちらは気温がさっきまで0℃でした。

    キーンとした寒さの朝です。

    行きつけの銭湯で、牛乳石鹸を頂きました。

    これから初詣に行き、何処かで朝食を食べて少しドライウ゛しようかと思っています。

      補足日時:2019/01/02 08:46
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ新春2日目のメニューは金時豆のパウンドケーキです。

    その名の通りに小麦粉・バター・砂糖・卵をそれぞれ1ポンドずつ使って作ることから「パウンド」ケーキと名づけられました。

    日常のお総菜金時豆を美味しくアレンジしてみました。

    和のスイーツは、お正月にピッタリです。

    熱い梅昆布茶と共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    良く晴れた昼下り、マスターの白い小さな店に来て 一緒に凧揚げでもしませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/02 11:15
  • これはどう?

    とめやんこんな感じで❗(イメージ)

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 20:01
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々などんな年にしたいかのご意見が聞けてとても楽しかったです。

    何事もなく、無事に1年が過ぎる様にとのご意見 共感出来ました。

    スーパーでおびただしい量の菓子パンが半額だったので、思わず大量買いしてしまいました。

    明日賞味期限なんですが、食べ切れない気がします。

    冷凍してみようかな❔

    元旦に仕事をしたので、振替で明日は1日休みになりました。

    役所が開かないと書類も揃えられず、足踏み状態です。悲

    ✳さて、明日はおみくじについてお訊きしようと思います。

    僕はふたつ神社を回り、お賽銭はどうにか出来ましたが 結局おみくじは引けずじまいでした。

    明日も是非朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/02 20:22
  • シンさん、たまたま持ってました。

    かなりモテたみたいな話ですよ。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/02 21:29
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今朝はおみくじがテーマですので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

      補足日時:2019/01/03 09:51

A 回答 (123件中21~30件)

良かったね、今日も100越えたし笑


和尚さま~!
安心出来た~?アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あら寝たんやないん❔笑

なたまやなさん来てはるよ。

お礼日時:2019/01/02 22:02

あの〜 どこらへんがシンプルなんでしょう…



それだけの材料と ダシとそれから最後の三つ葉とゆずで飾り付けをすれば
本格的と言う以外 なんと言えばいいんでしょう 。
私がもし そんなにも豪華絢爛な料理を 作れば旦那に3日ぐらい 超強気で自慢しまくります。( ´∀`)
でもすごいですね?
なんでそんなことできるの 手先器用ですか ?
私も来年は頑張ろうーと

…なんて
たぶんやらないな ^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

なたまやなさんって料理苦手❔

俺の嫁は料理やらんから、食べたいものがあれば俺は自分で作るタチかな。

いつもは簡単なものばかりやで。

昨日もインスタントのおでんやったし。

お礼日時:2019/01/02 21:47

あれ、私が踏んだのですか。



を聴いている最中でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

このひと72歳になるんですね。

この歌がヒットした時は僕は確か小学6年だったかと思います。

お礼日時:2019/01/02 21:26

http://www.obitokedera.or.jp/
を開けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

100踏みおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

初めて聞いたかも知れません。

お礼日時:2019/01/02 21:16

和尚にもいつも


優しいみやちゃん!

クレちゃんは
早朝から美容院?に
行ったから、疲れてるかもね。

今夜は仕事ないん??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ないよ~✌

(月)(木)(日)やけど、元旦出勤したから明日は振替で休み❕

さ~誰が100踏むかな❔((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/01/02 21:12

お雑煮のつゆって 本格的なやつ…?


すごいね、お菓子作りとか色々できて 私は何もしないし できないから ちょっと 尊敬の眼差し…

でも今日はもう遅いし 作るのは 明日にした方 がよくね?風邪もまだ治ってないみたいだしね。

今日は早く寝て
明日には風邪ひきが治っているといいですね 。

皆さんもう寝るみたいだし私ももう寝ようっと 。

明日もダイキリ劇場楽しみに待ってまーす 。

ほいでは
おやすみなさい。 ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本格的ってか大根、人参、椎茸、鶏のかしわ肉を入れて昆布だしと醤油で味付けしたシンプルなものなんやけど 人参が柔らかくなるのに時間がかかるやん❔

明日にしよ❕

三つ葉と柚子も刻まんならんしね。

アドバイスありがとう❗

お礼日時:2019/01/02 21:15

だから、私も知っています。

今問題の寺はそういう話題の寺ではないです。
もっと絵からずばり名前は浮かぶ。でも中身はそういうイメージにはなりません。
分かってないみたいですね。寝ている人がいるなら、寺名を言いましょうか。(笑う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

済みません、分からないです。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/02 21:04

何てお寺ですかね。

確か男性のあそこをモデルにして飾ってあるお寺があった様な気がします。何処やったかなあ。

だから、そういうことには無関係な寺です。シンプルな健全なお寺です。想像するイメージにはならないです。絵がずばり名前に行くけど、中身の意味は全然違うのです。
みなさん、寝た人もいますね。
どうしようかな。歌番組は12時までやっているのか。年末元日みたいに年明けまで起きている日は終わったか。ダイさーんの寝る時間の妨げになっても悪いか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は明日は1日休みなのでもう少し起きてますよ。

こんなに早く寝るひといるのかな❔

一応ご参考までに。

https://matome.naver.jp/m/odai/2136858729947749601

お礼日時:2019/01/02 20:59

早寝して早起きして朝に奥さんを熱い口付けで起こしてあげたら?


いつも有り難う!って
アハハハ
ドハハハ
アーハハハハハハ
やろう!やろう!
愛を形に!
気持ちを言葉に!
イエーイ!頑張って~!

さ!寝よ!寝よ!
和尚さま~!
また明日~!
俺寝る~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ひとに言う前に先ず自分で実践せい❕

おやちゅみ

お礼日時:2019/01/02 20:37

写真に出てくるパンで牛乳パンとうさぎのほ〇〇は知りません。

後は何となくわかるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

牛乳パンご存知ないですか❔

クリームが入っていて、やたらとでかいパンですよ。

うさぎのやつは期間限定かな❔

その他に

・本場仕込みインドカレーパン(伊藤製パン)

・とろ~りチーズバーガー(ヤマザキ)

・3種のチーズフォンデュパン(富士パン)

・銀チョコ(メーカー調べず)

・スペシャルサンド(ヤマザキ)

等々あり、全て完食しました。

デザートに

・モンテールのクリームプリン(648kcal)

・おでんの残り

も食べました。

お礼日時:2019/01/02 20:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!