アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます。
アラ還です。週に二日、二時間泳ぎっぱなしでも痩せないのはなぜですか。
そんなに負荷の掛かる泳ぎはできませんが、

168cm・84kgあります。
血液検査、には異常はありません。BMIが高いだけです。

筋トレジムもありますが、何か平行して筋トレも必要でしょうか。

ストレス解消をメインにしていますので、水泳が一番心地よいです。

A 回答 (5件)

>原因は薬です。


なんだ自分で書いてるじゃん。回答者をからかってるのか?クソ質問者さんよ
    • good
    • 0

>アラ還が楽しみ優先で泳ぐことがいけないのですか。


そんなこと言ってません。決め付けるのは止めてください。私はソレが最も嫌いです

>アラ還だからこそ、楽しみ優先なんです。
そうですか。あなたの好みなぞ知らないし、質問文に書いてないことは知りようがないので
そこを追求するのは是非止めてください。回答者も感情ある人間なことをお忘れなく。

優先、なのは別にかまいませんが、「痩せたい」んでしょ?
その効果を期待してるといいながら、その方法がおろそかでは当然効果なんか出ませんよね。

>あなたに解りますか。
再掲しますが、書いてないことは解かりません。ってか解かりようがありません
「書いてないけど解かってよ」な「手抜き質問」はやめて下さい。
文字だけなのにそんな超人的理解力をお望みなんでしょうか。

善意のつもりなのに逆ギレされるようではたまりません

あなたのお言葉をそのままお返ししますが「あなたに解かりますか」
たぶんお解かりにならないのでしょうね。


まとめ。
私は「泳ぐことを否定」は、してません。「泳ぐことがいけない」などと書いてません。
なのであなたの反論は的外れです。
    • good
    • 0

それ以上に飲み食いしている


泳ぐようになってから日が浅い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は薬です。
五年泳いでいます。

お礼日時:2019/01/02 12:52

>なぜですか


遠く離れた赤の他人は知りません
泳いでるっても泳ぎ方によって消費カロリーなんか全然違ってくるので
たぶんですが消費量多くない泳ぎ方してるから、あたりじゃないかと

>水泳が一番心地よい
これまたたぶんですが
そこそこカロリー消費する泳ぎ方なら「心地よい」なんて言ってられず、
「心地よい」などと言える程度に「楽を享受してるから」なんじゃないですかね

現場を見てない遠く離れた赤の他人のイチ意見なので正確さを欠いていたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラ還が楽しみ優先で泳ぐことがいけないのですか。
アラ還だからこそ、楽しみ優先なんです。あなたに解りますか。

お礼日時:2019/01/02 12:49

スポーツで体重落とすのは、実はとても大変なことなので


痩せる目的であれば、日々の食事内容も見直したほうがいいと思います

いくら体を動かしていても、明らかにオーバーカロリーでは運動の意味ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
食事は、気お付けています、ただ薬の副作用で太る可能性は
否定できません。それだけです。

お礼日時:2019/01/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!