プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知りあい、やり取りをしている方がいます。
一度会ってからLINE交換をし、2週間ほどやり取りを続けています。
会う前は盛り上がっていましたが、会ってみて違うと思われたのか相手は明らかにテンションが下がっていると思います。
とりあえずやり取りは続いていますが、いつまでもダラダラ続けるのもと思っています。
出来れば私はもっと親しくなりたかったですが、相手の反応にこれ以上傷つきたくないです。
やり取りをやめるときは、ひと言伝えるべきでしょうか?フェードアウトは失礼ですかね?

A 回答 (4件)

出来れば私はもっと親しくなりたかったですが、相手の反応にこれ以上傷つきたくないです。

フェードアウトも一言伝えるのも簡単でしょ。相手に悪く思われたくない程、相手が気になるのでしょ。
本心は続けたいから悩む訳ですよね?

なら直に聞いた方が早いのでは?

今ひとつの勇気を出すか。
傷つきたくないから諦めるか。

貴方次第。

頑張って下さい。お幸せに。
    • 0

フェードアウトでも全然大丈夫です。

むしろその方がありがたいのでは。
    • 0

もう…無理です、わかるでしょ

• 0

悩む事ないですね。

一言、「フィーリングが合わないので、これで終わりにします。」と言って上げれば良いのではないですか。

相手だって、一回ぐらいあっただけでは、何が何でも、貴女と付き合いたいと思ってはいないでしょうし。。。
    • 0