dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

失礼な店員について
この前すき家に行ったら店員にあくびをされました。イラッときました。もしも、皆さんが店員に失礼なことをされたらどうしますか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。私自身もっと心を広く持つべきですね。

      補足日時:2019/01/03 12:13

A 回答 (14件中1~10件)

あくびぐらいで?


失礼?
    • good
    • 2

sunsowl、pagmpndtm、mabututerol、ほい3、yuripinoっていうユーザーは多目に見ろよって言うんだろう

けどな笑
    • good
    • 0

7~8年前ですかね、すき家に強盗が多発してるというニュースがあった頃、当時仕事で夜勤終わりの朝6:00ぐらいにすき家に行ったら店員が一人仰向けに寝てました。



アラームを押しても起きない5回くらい押したら、目をごしごししてだるそうに起きてきた笑

だるそうに牛丼を作って、最後にありがとうございましたと言えばチャラにしてやろうと思ったけど現実は無言で渡してきやがったので、その場ではクレーム言わず、本部にクレーム入れました、厳しく指導するとのことで、そいつはいなくなりましたよ笑

この質問に批判的な回答をした奴等は、もっと心を大きくもて!器が小さいんだよ!と批判するゴキブリなのでしょうね笑
    • good
    • 0

店員に失礼なことをされたら、他の店員に改善をしてもらうように注意を促します。

    • good
    • 2

すき家の店員さんですが、


私が食べてる横の席をアルコールスプレーかけまくり拭き掃除していたんです。

だから、私は
横で食事しているのに配慮がないと店員さんに注意をしました。
すると、そちらには行きませんので、すいません!と謝ってきました。
びっくりしましたよ。

当たり前ですよね、食べてるんだからスプレーかけられたら堪らない

呆れてしまい、大きなため息しか出ませんでした。

失礼な人間
おろかな人間は多数存在します。
でも、たまたま出てしまうミスもあるでしょうね。
自分も疲れてミスをしたり
失礼な事する事も、あるかも
知れません。

注意をするにも、気を使う時代ですね、すぐに書き込まれるし^_^;クレーマー扱い?みたいに

欠伸をしている店員さんがいたら、
お疲れ様ですね
ゆっくり睡眠とってね(笑)と言ってあげたらいいのかな

なんか格好つけた注意を
意識してるみたいだけど、
相手も謝りやすく
してあげれたら、気持ち良くこれからも利用できそうだし

やっぱり格好つけてますね
タイミング間違えたら、嫌みなしつこい客と陰口されそう

注意するって、なかなか、勇気、気合必要なんですよね
    • good
    • 2

そりゃイラッとくるでしょう。



他の回答の奴等が馬鹿だから気にしないように。

そういう回答する馬鹿が心が狭いのを気づかない哀れな人と受け流しましょう。
    • good
    • 0

彼らは元旦も営業してんだから、その程度でdisんじゃねーよ



>もしも、皆さんが店員に失礼なことをされたらどうしますか?教えて下さい。

そもそも、そういうサービスのなってない店は利用しないけど、払った金額に見合っていると判断すれば特に問題にしない
それに、数100円程度の支払いでガタガタ言うほど心が狭くない
    • good
    • 2

みみっちいなwww


どんだけ毎日切羽詰まって余裕ないんだよお前ww
俺ならそれくらい笑顔で受け流すけどなwwwww
そんくらい受け流せるくらい心に余裕持てるといいなwwwwww
そろそろ大人になりなww

まぁ君はこれくらいと煽り口調にも乗るだろうけどね。心を広く持つことをオススメするよ
    • good
    • 1

5万円の懐石ならクレームつけますが、500円のすき家で、その程度の事は大目に見ますよ。

    • good
    • 2

早い安いうまい、のが取り柄のすき家でしょう。


店員の激安時給の長時間労働も支えているのです。
あくびくらい、許しましょう。

最近松家です、自動券売機と、店内食味噌汁無料が良い。
しかし、20年寿命の牛さんを、効率化優先で狭い所で飼い
5年でしてる現状を知り、この頃月に1回位に減りました。
牛乳も豆乳に切り替え中です。

脱・牛乳のススメ??(前半)「なぜ牛乳は体に悪いのか。」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!