最速怪談選手権

凝りとダイエットに燃焼、排泄力アップしたので整体にたまに行ってます。体調スタイル共20代のピークよりうまくいき、男性だけど徐々に信頼して、秋頃かるーく
、夫婦仲で悩んでる、くらい話しました。それ以来、乳房をもんだり押したり、他にも整体じゃないでしょ?っていうことをされるようになりました。その方は既婚、10才近く年上です。きれい、スタイル抜群、その服かわいいとか、仕事柄お世辞は多いです。深い相談はしてませんが、今の滅入っている私には心身すごく頼ってる存在(場所)なのですが、角がたたずに胸とかズボンに手を入れての施術をやめてもらうにはどう言えばよいですか?体調その他のアドバイスみたいのを聞く限り、自信とかプライドが結構ある印象の人です。
好きになったりなられたりの可能性はないので、うまくやめてもらえれば通い続けたいです。女性の店はなく、他に数軒勇気を振り絞り行ったけど、うまくないか、ズボンをおろしたり胸元に手を入れたりやはり怪しい動きがありやめました。言えずお店を変えるのはもうやめたいのですが...整体中疲れが一気にでてぼーっとのノビてるので、そのせいもあるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• あ、と、思うことをされるのは、意識があるようなないような、のときで、終わったら帰るのがやっとで。触られてるのはわかってますけど

A 回答 (3件)

それなら、尚更、犯罪色が濃いですね。

良く訴えられないね。
    • 0

整体のセクハラ、問題になってますね。

あなたが、少しでも期待してるなら別ですが、正味の話、犯罪ですよ。
それでも心身頼っているなら・・、だけど、強く、「触るな」と言えばやらないと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

セクハラに期待?そんな人いるのでしょうか。やめてほしいけど施術は手を抜かないでほしい、は無理かな、またお店を探しさまようのはきついな、整体師に触られるのに慣れるまでが。そのおじさんは整体はうまいんですよね。

そもそも整体で体の調子が良くなるというのが幻想です。

医師の場合は、病気を完治させるのが仕事です。
しかし整体師は、客を完治させたらリピーターとして戻って来ないので、当日だけは良くなったように錯覚するけれど、1週間もすれば調子が悪くなるような、そんな程度の施術しか、しません。

これは整体という業界の持つ闇です。
整体はオススメしません。
整形外科など医師の診断をオススメします。
    • 0