電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雀とはナンでしょうか、読み方もわかりません。 小鳥の餌関連とのことてす

A 回答 (4件)

鳩ほどではないけれど、都市部のスズメは人なれしていると思いますね~。


公園のベンチとかで食事してると近くまで寄ってくるし・・・。

パンくれよう・・・て言ってる感じ。

雀=すずめ、じゃくとも読みます。孔雀(くじゃく)とかね。
    • good
    • 0

都会では減ったかもね。

舌切り雀の昔話でも読んでくださいなf(^_^;)
    • good
    • 0

質問文の「雀」の入力方法は?


PC でも スマホでも その入力文字で検索をすれば、
答えが出てくると思いますが。
    • good
    • 0

スズメ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!