dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近太りました
150センチくらいで体重43
Eカップでウエストが62、ヒップが87です
やはり太ってますか??
彼氏からはムチムチって言われます…

質問者からの補足コメント

  • 150センチだとウエスト60越えはけっこうぽっちゃりじゃないですか?
    また太ももが53センチもあります…
    彼氏はいってくるだけじゃなくて揉んでくるのですが痩せろってことなんですか?

      補足日時:2019/01/05 00:56

A 回答 (4件)

細いですよ〜!


とても健康的でセクシーな体型だと思います。
ムチムチってのは、一昔前で言うなら深キョンみたいないい意味のムチムチですよ。
今のグラビアを見た事ないので昔の例えですみません。
うちの小学5年生はウエスト57ありますよ。
    • good
    • 0

わたし156の53あるので主さんが羨ましいです^^


ひとによったら筋肉質とかがあるのでわかんないですけど 、、
男友達曰く触ってて心地いいからだそうです!
    • good
    • 1

痩せています。

胸が有るからだと思います。痩せてるから気にしなくて大丈夫ですよ。スタイル良くて良いですね
    • good
    • 2

寧ろ細い方かと、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!