dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今電車の中ですが混雑してて動けないのですが隣に訳のわからない大声を発するわかいこがいますが、付き添いのババアは行きが臭い上にそれをちっとも咎めません、正直うざいです、でも僕は注意とかしないタイプなのでどうしようもありません、何かいいアイデア有りませんか?

A 回答 (2件)

恐らく障害をもっている方とその親御さんか付き添いの方でしょう。



注意はせず、次に停まる駅まで我慢して停まった駅で他の車両に乗り換えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!そっか車両かえの手がありましたね

お礼日時:2019/01/05 10:57

知的障害の人は奇声を発しますが、言っても分からないから相手にはしない。



次の駅で下車するぐらい。

出来ないなら我慢する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、今音楽大きくして聴いています

お礼日時:2019/01/05 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!