電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません。

さっきも言いましたが、顧問の先生からのボディタッチが最近多いです。

私は卓球部なのですが、今日サーブがずっとわからないでいると、
いきなり後ろから手を握られて教えられました。その時、肩にも触られて
その時の先生の握っている力がとても
強かったです。

先生は私にだけしか教えるときにボディタッチをしないです。

わからないでいるとすぐにいじって来ます。

たまに歩いている時体がくっついていることがあります。

周りからは、先生に気に入られてると
言われています。
皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも卓球という教えるのが難しい競技
    なので、仕方ないのかなと思います。

      補足日時:2019/01/06 06:45

A 回答 (3件)

先生にハッキリ気持ちを伝えるのが


嫌ならば、一学期に1回とかに
部活のアンケートみたいなの
ありませんか?ないならば
直接担任の先生と繋がるアンケート
ありませんか?そうゆう所に
嫌だと書いとけば先生達で
先生へと対処してくれると思います。

ちなみに私の友達がアンケートを
書いたら先生達が対処してくれたそうです。
まぁ卓球って難しいからね...
もしかしたら気にし過ぎって事もあるかもよ...そんなことないか((ボソッ…
部活頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分気にし過ぎですね((笑))
ありがとうございます。
これからも部活頑張ります!

お礼日時:2019/01/06 15:37

教師による性暴力、セクハラですね。

キモいです。

弱い立場を利用して指導のふりして触ってくるんで「体に触れるの止めてください」と真面目な顔で怒った方がいいです。
怒るのが難しいなら「一応私は女性なんで。これってセクハラになりますよ」と冗談のようにでも言った方がいいです。

気に入られて得な事ってありますか?無いですよね?険悪な関係にもなりたくないでしょうけど。
その手の人間は放っておくと付け上がって酷いことになる可能性が高いので、早めに信頼できる大人(親や他の教師)に相談された方いいです。
    • good
    • 2

あなたにだけと言うのはまずいね


いろいろな意味で

あなたは女性出来る顧問は男ですよね
誰か信頼出来る女性の先生居ない?

身体の動きとか口で言っても通じないときに、実際に身体のパーツを触ることは無いわけでもないが・・・

そうそう無いし、特定の人だけというのはまずいね
事を荒立てる前に、大人の女の目線で確認して貰ったら
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!