電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良くアメリカやアメリカアニメ事情に詳しい方などに 質問です。 なぜ アメリカのアニメは あんなに 高速で 話すのですか? それは ネイティブがネイティブ同士で話す 普通のスピードなんですか?

それとも 意図があって わざと 高速にしてますか?
幼児教育の一環で 能力開発の為にとか… ?

A 回答 (3件)

普通ですよ。

なれれば聞こえますよ。South Parkが結構結構早くしゃべってるかな。でも全然わかるし。
日本人も結構早くしゃべってると思いますけど。
    • good
    • 0

普通の会話速度ですよ。


イギリスはもっと速いです。
    • good
    • 0

アメリカのアニメは見ないので知りませんが、米国の会話速度がどのくらいかはストリーミング放送で分かります。

米国は往々にして早口です。

CNN
https://edition.cnn.com/videos
MTV(契約していなくてもmost viewed videosあたりのリンクの予告編は見れる)
http://www.mtv.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!